変な汗がでちゃったよ・・・
こんにちは!大高店の山崎です。

今日はなんと、ケーブルテレビの取材が大高店でありました!

変な汗がでちゃったよ・・・_a0060742_14153563.jpg


朝から厨房や、窯でパンを焼いているところなどをどんどん撮影されていきます。
藤嶋店長も取材されて心臓バクバクしていたし(きれいなレポーターの女性に鼻の下が伸びてたかも??)、山崎もなれない光景に変な汁・・・じゃなくて汗が出てきちゃった042.gif

放送は
9月3日(金)
中部ケーブルネットワークの「C・ステーション」内の
ぐるっと!食べchao!!

というコーナーです。
南生協病院敷地内にある創作野菜料理のカフェレストラン「にんじん」さんといっしょに放送されます。
よかったら見てみてくださいね♪

(※一部の地域でのみご覧いただけます。春日井市・小牧市・緑区・豊明市・日進市・東郷町・犬山市・扶桑市などなど。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大高店、明日の8/26(木)
スタンプ3倍DAYとなっております。
ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。
by bakergirls | 2010-08-25 15:01 | 大高店での出来事
<< お客さまからのうれしいお声 8月のYouの日はラスク詰め放... >>