『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす
こんばんは、豊田店の カミカミもんちっちです。

ただいま豊田店スタッフ一同、ハロウィンにちなんで
さまざまなかぶり物を身につけお店を盛り上げています003.gif

何気ないいつもの厨房、のはずが・・・、
『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_5592355.jpg
 (↑ 成形などひと段落して洗い物合戦中! みんなの頭に注目!!

動物カチューシャやとんがり帽子があるだけで、
『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_5593930.jpg
 (↑ リバース(生地を素早く伸ばす機械)ではうさちゃんがピザシートを伸ばしてるよ★)

なんだかわくわく、
『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_559541.jpg
 (↑ 「Trick or Treat!」 いたずらの作戦会議??
   作業しながらも、おもしろイベントの相談中なのです!)


たのし~ぃ♪

作業をするのでにぎやかな仮装は難しいですが、
ちょこっとあるだけでも、
雰囲気が変わってステキですね!





さて今週末も限定パンを作りお店もにぎわいました。『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_18123585.jpg
← 『ポテサラベーグル』
石窯で焼きあげたほくほくなじゃがいも。サラダにして人気のあるベーグルにサンドしました。

『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_18124755.jpg















 こちらは『パンパン a pumpkin』 →
5種のキノコをベジャメルソースとあえました。
贅沢にもかぼちゃのうまみがギュッとつまった、かぼちゃの生地にのせ、秋にふさわしい一品です。

両方ともお店に登場させたとたんに売れていき、スタッフ一同、大忙しです。


うれしい限りです016.gif

















さあ来週はいよいよ
『ダーシェンカ菜』6周年を迎えます!
27日(水)~31日(日)まで、
日替わりで毎日イベントを行いまーす
060.gif

『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_18404829.jpg
『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_1841254.jpg
『ダーシェンカ菜』 6周年イベント、実施しまーす_a0060742_1842210.jpg

お店の外は見事に6周年を祝うかのようにイルミネーションで輝いております072.gif072.gif

パンプディングプレゼントやお得なパンセットなどなど・・・
楽しぃ~イベント、目白押しです029.gif

ダーシェンカLOVE053.gifもんちっちも来週が楽しみでテンションあがりっぱなしです!



皆さまのご来店お待ちしております。
by bakergirls | 2010-10-24 19:03 | 豊田店での出来事
<< 大高店 明日のお値打ちパンは・・・ 黒ひげくん、飛び出しすぎだよ~・・・ >>