準備!
今日も日差しが眩しかったですね~

そんな輝く夏日の中、
こんなところへ行ってきました!

準備!_a0060742_21184013.jpg
準備!_a0060742_21185185.jpg
準備!_a0060742_2119556.jpg
静岡県掛川市、ヤマハリゾートつま恋!

毎年お邪魔している夏フェス、
明日から始まるap bank fesの準備です♪
準備!_a0060742_2119373.jpg


どこもかしこも大忙し!
準備!_a0060742_21203237.jpg
準備!_a0060742_21204383.jpg
準備!_a0060742_21205236.jpg


でも、お祭り気分でわくわくしますね~


ap bank fesについてはコチラの公式ページをご参照くださいませ → りんく

毎年ダーシェンカのパンを楽しみに待っていただいている方、
ダーシェンカのブースは、去年と同じ場所ですよ~ (^^


fesにご参加の方、
飲食店kotiエリアにて、お待ちしておりまーす♪

今年の4日間は、とても夏らしい良いお天気みたいですネ!

今日も、すごくキレイな青空に、つま恋の緑が映えていて、元気をもらえました


夏をたのしみましょ~~~058.gif
by bakergirls | 2011-07-14 21:23 | ap bank fes
<< お茶ベーグルのあんバターサンド... 新作パン 写真撮りました! >>