あっつーい夏がはじまったよぅ!!
こんにちは!
豊田店のやましたです(^^


ダーシェンカの夏のはじまりを告げる、
野外フェス「ap bank fes」、
今年も気がつけばあっという間に終わってしまいました056.gif


準備日含めて5日間、
静岡県ヤマハリゾート「つま恋」にて、
すがすがしいお天気だったり、
ちょっと冷たくて気持ちいい雨が潤してくれたり、
空模様も楽しく過ごすことができました!
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_135443.jpg
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1352823.jpg
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1355934.jpg
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1362223.jpg



今年もたくさんのご来場者様にご利用いただき、
「毎年楽しみにしてたの~」
とうれしい再会や、
「ライブ中食べていたらおいしくてお土産にも~」
なんてお言葉をいただいて、
「愛知県民なのに、ここ(静岡)で初ダーシェンカだよ」
って方も、
わああぁぁっと賑やかなうちに終演時間が過ぎる毎日。
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_136539.jpg
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1371327.jpg
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_137364.jpg
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1375943.jpg




近くのお店のおいし~~~~ぃソーセージをサンドして、
コラボレーションホットドックも実現!
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_134258.jpg



他のお店の出店者の方々とも仲良くなって♪

おいしいご飯や冷たいデザートなどなど、
どのお店も元気で素敵でしたね~
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1672024.jpg
なんといっても、スムージーやかき氷、
どれもフルーティで絶品でした016.gif

あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1382731.jpg
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1385184.jpg


今年のフェスも大成功058.gif でした!
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1392178.jpg


関係者の方々、
ご来場いただいたたくさんの方、
たのしい夏のスタートを、
ありがとうございましたぁぁあ~003.gif
あっつーい夏がはじまったよぅ!!_a0060742_1394764.jpg

by bakergirls | 2011-07-22 16:10 | ap bank fes
<< 先日のYOUの日も盛り上がりま... ap現場です。 >>