お盆休みのお知らせ
すっか~り「夏」ですね~

みなさま、この暑さを満喫してますか~??


こんばんは、
豊田店のやましたです(^^


大高・有松店のお盆休みに続き、
幸田本店、豊田店もお休みをいただきます!

毎週月・火曜は定休日として普段よりお休みをいただいておりますが、
プラス、8/17(水)をお休みとし、
3日間の夏休みをいただきますっ

お盆休みのお知らせ_a0060742_021820.jpg

17日の水曜日は、幸田本店、豊田店はおやすみです

大高店、有松店は元気に営業しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪


豊田店では、休み明けの18日(木)&19日(金)に、
ステキなイベントも予定しております066.gif

ぜひぜひ、たのしみにお待ちくださいませ058.gif
by bakergirls | 2011-08-15 23:01 | 全店共通
<< かき氷 始めましたっ!! お盆のお休みのお知らせ >>