ベリースティック復活!
こんにちは!
まわりの「涼しくなってきたね!」という声にはまったく同感できず、昨夜も扇風機をお供に眠りに就いた、大高店の山崎です。

でもお店では、だんだん秋を意識したメニューを準備してます003.gif

まずは以前人気だった、
『ベリースティック   200yen』
ベリースティック復活!_a0060742_11394230.jpg

生地にはたっぷりブルーベリーとクランベリーを練りこんでいます。
サンドするクリームチーズもベリー三昧!
甘酸っぱい仕上がりとなっています^^

ほ~ら、こんなにたっぷりサンドしてますよ~ ↓
こちらはもちろん有松店でもご用意しております。
ベリースティック復活!_a0060742_1137373.jpg



あと今日はすでに完売してしまい、写真が撮れなかった
『キノコたっぷり 豆乳スープ 250yen』
こちらはお好きなサンドとセットで50yen引きになります!
乳・卵はもちろん不使用!
スープの素なども一切使用せず、なんと昆布だしがベースとなっています!
大高店のハカセこと、吉村さん考案のスープです。
ぜひ、食べてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、明日の9/8(木)の大高店・有松店は

ポイント3倍Day!

たくさんのお客様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております^^
by bakergirls | 2011-09-07 11:44 | 大高店での出来事
<< 窯デビュー 秋の味覚狩りカード >>