大高店・有松店 10月お値打ちカレンダー
こんばんは。大高店の山崎です^^

早いものですね・・・・気づいたらもう10月ですね。
そういえば朝晩少し肌寒いような・・・

今日は有松店は山車祭りがあって、久しぶりの日曜営業をいたしました。
その関係で、今日は山崎も仕込みで出勤です。

そこで、明日からの新メニューを少しご紹介♪

まずは、この時期ならではのスープ
かぼちゃの豆乳ポタージュ ¥250』
(サンドとセットにすると、50円引き!)
大高店・有松店 10月お値打ちカレンダー_a0060742_19411778.jpg
せっせと、かぼちゃを仕込む聖子さん。
まっるとかぼちゃを使った贅沢スープです。↑

そしてサンドといえば、
厳選卵とかぼちゃを合わせてサンドにした
ハロウィンサンド 180円』

かぼちゃの生地のかわいい、
かぼちゃぱん ¥180』

この時期ならではの期間限定パンです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして明日の大高店のお値打ちパンは・・・

大高店・有松店 10月お値打ちカレンダー_a0060742_19471779.jpg
オレンジブレッド ¥160→¥130です。
シンプルな生地で、爽やかな伊予かんピールをちょこっと包みました。
この「ちょこっと」がおいしいポイント!甘すぎず、香りが丁度良く抜ける感じ011.gif

10月のお値打ちパンカレンダーをUPしますね。
ぜひ、お買い物の参考にしてください。

<大高店>
大高店・有松店 10月お値打ちカレンダー_a0060742_19524338.jpg


<有松店>
大高店・有松店 10月お値打ちカレンダー_a0060742_19525517.jpg

※クリックしたら大きく表示されます。
26日の水曜日は、有松店ではオリジナル商品が復活するかもしれません!!要チェックですよ~!

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
by bakergirls | 2011-10-02 19:56 | 大高店での出来事
<< 秋の味覚狩り 皆勤賞!! 山車祭り >>