鳴海ハウジングセンターでの販売
おはようございます、大高店の福井です。003.gif
今朝もすっごく寒くて。手が凍ってました。。


昨日は、ドラゴンズセール。
大変好評で、こちらのブログでお知らせした後すぐ
品切れ状態でした。


ご利用、ありがとうございました。001.gif


本日もYouの日で、黒ひげが飛んだらダーシェンカプレゼントです♪
ぜひぜひ狙っちゃってくださいね!


今日は、明日23日の鳴海ハウジングセンターでの販売の
お知らせです♪


明日、23日。
鳴海ハウジングセンターにて、10時から16時まで販売に行きます~


お店は祝日でお休みですが、
お時間あれば、こちらにぜひ遊びに来てくださいね☆


詳しくはこちら。
>>鳴海ハウジングセンター<<


意外におもしろいイベントやってるみたいでしたよ~。
私も行ってみたい。。003.gif


ではでは、本日もお客様のご来店、心よりお待ちしております~♪♪
by bakergirls | 2011-11-22 08:04 | 大高店での出来事
<< 今日はYOUの日~♪ ドラゴンズセールとYouの日の... >>