幸田本店、2012年初売♪
こんにちは!
ダーシェンカ幸田本店の山下です(^^


ご挨拶が遅れましたが・・・

2012年、明けましておめでとうございます。

今年も、おいし~ぃパンと、
ステキなイベント盛りだくさんで、
たのしくやっていきますよ~

どうぞご期待ください!!

本日より全店元気に営業しております♪


幸田本店、2012年初売♪_a0060742_17222114.jpg
↑ 幸田本店の様子をパチリ


大高店では、
「ぜんざいサービス」や「得々ポイント」など、
賑わっているようですが(前記事をご参照ください)、
幸田本店も、負けていませんよ~★


幸田本店では、
今日から日曜までの4日間、
「新春初売神籤(みくじ)」開催中!
幸田本店、2012年初売♪_a0060742_17225940.jpg
おみくじの結果で変わる素敵なプレゼントもご用意してますよ~


ダーシェンカ幸田本店の手作りおみくじで、
2012年を占ってみませんか~?

お店でお待ちしてまーす!
by bakergirls | 2012-01-05 17:28 | 幸田本店
<< 天然酵母教室 残りわずか! 年初めの一発目♪ >>