新作パン 写真撮りました☆
こんにちは、大高店の福井です~003.gif


先週の水曜から4日間、幸田店に行ってきました。
昨日より、大高店に戻って働いてます。001.gif


ほんの数日いなかっただけなのに・・
いろいろと知らない出来事があって、ビックリでした!!


今日は、大高店の新作パンのお知らせです~☆


まずは、
本日から新登場の「ツナマフィンサンド」¥250
新作パン 写真撮りました☆_a0060742_17395847.jpg


ツナをマグロから自家製で作ってます。
ちょっと手の込んだ一品!!


ワサビでピリッとしたアクセントのある、
ちょっと大人の味に仕上がっています。


お店の「店長ブレッド」を利用したパンで、
雑穀が入っており、雑穀の香ばしさがツナと合います☆


次に、
ちょっと前より登場している「ベジピロシキ」¥200
新作パン 写真撮りました☆_a0060742_17404167.jpg

新作パン 写真撮りました☆_a0060742_1741581.jpg


こちらは、お肉の代わりに「大豆ミート」という植物性
のものを利用してます。春雨と干し椎茸もたっぷり
入っていて、ヘルシーなピロシキです♪


最後に、
再復活の商品「オレンジジンジャーティー」¥180
新作パン 写真撮りました☆_a0060742_17413410.jpg


紅茶生地に、いよかんピールと生姜を練り込んでいます♪
体を温めてくれる効果が期待できる生姜入り!
というところがうれしい一品。003.gif


紅茶の香りに、いよかんピールの爽やかさがとても良いです。


ぜひぜひ、お試しくださいね~♪


今日はかなり寒い一日になっています。
防寒をしっかりして、風邪をひかないようにお過ごしください。


ではでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。001.gif
by bakergirls | 2012-01-17 17:46 | 大高店での出来事
<< 大高店 来週月曜日の『YOUの... 天然酵母教室 残りわずか! >>