おいし~い習い事のお知らせ♪(ケーキ教室編)
前記事「おいし~い習い事のお知らせ♪」の続きです。

----------


さてさて、
ところ変わって、ケーキ教室!

ケーキ教室は、幸田本店のみの開催ですが、
いつも人気で、にぎわっています★

ケーキ教室のあとの先生の作った「お手本」が届くのを、
ひそかに楽しみにしているスタッフも多いんです(^^

今日は・・・
おいし~い習い事のお知らせ♪(ケーキ教室編)_a0060742_17591145.jpg

ぉ!
デニッシュ生地に、たーっぷりのカスタードを絞り入れてますねっ
おいし~い習い事のお知らせ♪(ケーキ教室編)_a0060742_1759285.jpg

キラキラいちごを丁寧に並べて・・・
おいし~い習い事のお知らせ♪(ケーキ教室編)_a0060742_17594518.jpg

あぁっっっ!!!!

先生の「お手本」発見っ!!
(写真左手前)

きれい~
おいし~い習い事のお知らせ♪(ケーキ教室編)_a0060742_1801850.jpg

うっとりしちゃいますね・・・(´▽`*



帰りにはみなさんパンを買って行っていただいて~


あ!

そうです!

パン教室・ケーキ教室ともに、
教室の受講をした日には、
お店のパンのご購入がお得になっちゃう
んですよっ

なんとっ!

10%OFFでお買い求めいただけまーす!

遠くから教室のために通われる方にも好評です♪

お疲れ様のご褒美に、
いつものダーシェンカのパンもご利用ください

冷凍も効きますので、
お得に買って冷凍していただくのもGood♪

当日は作ったパン・ケーキをゆったりと楽しんでください~(^^



ケーキ教室の只今の空きのあるコースは・・

【基礎コース】
   基礎Aコース(木曜日コース)、4/5、5/3、6/7、7/5、9/6
   基礎Bコース(金曜日コース)、4/6、5/4、6/1、7/6、9/7


【応用コース】
   応用Aコース(水曜日コース)、4/11、5/9、6/13、7/11、9/12
   応用Cコース(土曜日コース)、4/7、5/12、6/9、7/7、9/8


【焼き菓子コース】
   焼き菓子Aコース(金曜日コース)、4/13、5/18、6/15、7/13、9/14
   焼き菓子Bコース(土曜日コース)、4/14、5/19、6/16、7/14、9/15


どのコースも、ケーキ1人1台(焼き菓子コースは焼き菓子)をお持ち帰りできます。

できたておいし~ぃ試食もあります!!

道具の使い方から、素材の知識まで、ひろ~~~く学べちゃいますよっ♪

良質の素材を選りすぐった手作りで優しいケーキ作りに挑戦してみませんか~??






お問い合わせは各コース開催店舗までご連絡ください。

連絡先は、↑でもあげましたがおさらいでもう一度。

  幸田本店   → tel:0564-63-3273 10:00~18:30 毎週月・火定休
  菜(豊田店) → tel:0565-37-3980 10:00~19:00 毎週月・火定休
  You(大高店) → tel:052-626-0141  9:00~18:00 毎週日、祝祭日定休

お気軽にどうぞ。

ご連絡、お待ちしていま~すっ★ミ






----------
by bakergirls | 2012-03-10 18:13 | 教室からお知らせ
<< 脱、原発 おいし~い習い事のお知らせ♪ >>