みんな大好き『焼きモンブラン』
こんにちは。

先週、自宅に大きいムカデが出ました。(約15センチほど・・・)
朝が早い出勤前にキッチンで格闘してました。


新発見です。
ムカデは一匹殺すともう一匹現れると言われていますが、
そのような習性はないようです。
今日もひとつ勉強になりました。



ダーシェンカ・菜 豊田店のカミカミもんちっちです。



大高店の金のゴミ箱シュート、元バスケ部もんちっちもやりたかったなー。
小さいゴールに決めちゃうぜ!






さあ、ここからは豊田店のおはなしです。

23,24日の週末限定パンも登場し、お店がとてもにぎわいました。
たくさんのお客様のご来店ありがとうございます。

みんな大好き『焼きモンブラン』_a0060742_16151716.jpg


左)  『ダーシェンカのぴり辛八丁』 
一番人気のダーシェンカの生地を使い、岡崎で有名な八丁味噌をぴり辛に仕上げました。
夏には刺激がほしくなりますよね。
八丁味噌の辛さ、ダーシェンカの生地にはくるみとレーズン、この組み合わせがくせになります。



右)  『焼きモンブラン』 
もんちっちも大好きなモンブラン016.gifおいしいですよね。
それをパンにしちゃいました!
自家製マロンクリームを絞って焼き上げました。





みんな大好き『焼きモンブラン』_a0060742_16384763.jpg

 『塩みるふら』 
去年の夏も大人気だったパンが再登場しました。
大人気『みるふら』シリーズの夏バージョンって感じかな。
おいしい岩塩をフランスパンにふりかけて焼いてます。
熱中症には塩を摂取して、暑い夏をのりきっていきましょう001.gif






今週の木曜日は28日、 『菜の日』 、しかもポイント3倍デー
こんなチャンスめったにありません!
新作パンも登場するので楽しみにしていてください。





もうすぐ7月7日。七夕ですね。
ただいま、お店の入り口に笹が飾ってあります。
皆さんも願い事を書いて、にぎやかな笹にしていきましょう。





今週も元気にスタッフ一同、パンを焼いていきます。皆さまのご来店お待ちしております。
by bakergirls | 2012-06-25 17:19 | 豊田店での出来事
<< 野菜の収穫です。 『YOUの日』イベント 盛り上... >>