大高店 9月のお値打ちカレンダー☆
お早うございます! 大高店 の山崎です^^

昨晩洗濯物を干して寝て、起きたら朝型の雨でびしょ濡れ。
かな~りがっかりな山崎です。。。。007.gif



お待たせいたしました☆
大高店『9月のお値打ちカレンダー』 をUPしますね003.gif
ぜひプリントアウトしてお買い物の参考にしてください。
大高店 9月のお値打ちカレンダー☆_a0060742_6315790.jpg
(※クリックすると大きくなります。)


そして大高店、本日は。。。。
スタンプ3倍Day!! わお060.gif


話は変わりますが、今月のYOUの日は金曜日ですね!
いつも「今月は何しよう?」とスタッフで考えるのですが
皆様も「こんなゲームがしたい!」とか
「前やった、あのゲームが楽しかった!」などなど。
アイデアがありましたら、ぜひスタッフまで!
お待ちしていま~す^^


本日もスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております^^
by bakergirls | 2012-09-06 06:35 | 大高店での出来事
<< 大高店 月曜日もスタンプ3倍☆ 大高店 秋の新作☆ >>