新しい風
こんにちは☆
大高店の新美です(^v^)

今朝も寒かったですね~(>_<)
でも今日は窯の前にいるので仕事中はポカポカです♪

早いもので年が明けてもう10日以上がすぎました


大高店では昨年いっぱいで私たちスタッフにとってとても大きな存在のお二人がお店から旅立って行きました

吉村夫妻
新しい風_a0060742_15234142.jpg


大高店で出会って結婚されたお二人
奥さまはご結婚後も旧姓のまま福井さんと呼ばれていたので結婚されていたのを知らないお客様もいらっしゃったかもしれません(^.^)

昨年最後の営業日だった29日
お二人の最後の勇姿を満園さんが激写です(*^^)v

クリームパンを包む福井さん
新しい風_a0060742_15243978.jpg

すてきな笑顔です♪
わたしもこんな余裕でクリームパンが包めるようにならなきゃ(いつも必死です^^;)

窯前でこちらも余裕な吉村さん
新しい風_a0060742_1525328.jpg


初めてのパン屋さんの仕事で何もわからなかった私に一から丁寧に、わかりやすく指導してくださった吉村さん
すごく働き者でいろんな仕事をテキパキとこなしつつ、全体を見ていろんなところをフォローしてくださっていた福井さん

正直、お二人がいなくなることで仕事への不安はありますが、年が明けて心機一転
また新たな気持ちで仕事に取り組んでいこうと思います!

吉村さん、福井さん、本当にお疲れさまでした

新たな夢に向かって頑張ってください!(^^)!
新しい風_a0060742_1526927.jpg

新しい風_a0060742_15262759.jpg

そして今年から大高店に新たな仲間が増えました♪

チャーリーさん
新しい風_a0060742_1527153.jpg

インドネシアのバリ島出身ですが、日本語はとってもお上手♪
大きな体に優しい笑顔のチャーリーさん

以前はレストランのシェフをされていて、ダーシェンカのパン教室にも通っていました(*^_^*)
とっても器用でテキパキと仕事をこなすチャーリーさんです

真剣な顔でレーズンを計量中
新しい風_a0060742_15272952.jpg

初日働いての感想は

「難しかったけど、楽しかった」

だそうです(^v^)

お店で見かけたらぜひ声をかけてくださいね
もれなく100%の笑顔で接客させていただきます(^▽^)/~~~

では皆様のお越しをお待ちしております
by bakergirls | 2013-01-11 15:33
<< 1月の新作パンたち 福袋販売します!! >>