大高店 4月の新作パン!!
こんにちは! 大高店 大野です058.gif

 寒い冬も終わり、ようやく春めいてきましたね056.gif
ダーシェンカでも春を告げる新作パンが誕生しましたよ~003.gif

 まずこちら001.gif
春のやさい畑 ¥220
大高店 4月の新作パン!!_a0060742_19412945.jpg


 パン生地の上にベシャメルソースを塗り、新じゃが・菜の花・新玉ねぎをのせた
彩りの良いピザです064.gif
どこから食べても春を感じられますよ006.gif
こちら大人気商品につき、完売の際はご容赦くださいませ045.gif


 続きまして001.gif
春キャベツのリュスティック ¥180
大高店 4月の新作パン!!_a0060742_1884326.jpg


 もっちもちのリュスティック生地に、春キャベツとコーンを入れました011.gif
トッピングの岩塩がアクセントになっていて、春キャベツの甘みを引き立てています023.gif


 まだまだありますよ~001.gif
たこやき”みたい”のぱん ¥200
大高店 4月の新作パン!!_a0060742_1944723.jpg


 スタッフ・チャーリーさんによる命名017.gif
キャベツ・桜えび・紅しょうが入りの生地に
たこ焼きソース・かつおぶし・青のりをトッピングしたたこ焼きそっくりのパン016.gif
たこは入っておりませんが、本物のたこ焼きに負けないおいしさですよ029.gif

 
 トリはこちら001.gif
いよかんミルフィーユ ¥180
大高店 4月の新作パン!!_a0060742_13411049.jpg


 アイディアの宝庫・スタッフ高田さん考案の一品024.gif
クリームチーズといよかんピールを何層にも重ねたパン045.gif
とってもさわやかな甘みを感じられます060.gif

 
 この他にも新作が誕生次第、こちらのブログでご紹介していきますので
お見逃しの無い様チェックして下さいね053.gif
 
 今月も皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております040.gif
by bakergirls | 2013-04-04 20:25 | 大高店での出来事
<< 出張販売のお知らせ 明日は3周年記念日です!!!! >>