母の日イベント開催中!
こんにちは。豊田店・菜のやまさきです。
明日は母の日ですね。皆さん何か考えていますか?

ハート型のピザを母の日ように用意しています。
2種類ありますよ。
 チーズ&くるみ&はちみつのトッピング。
 新玉ねぎ&自家製ベーコンのトッピング
        この2種類。どちらもうまい!

母の日イベント開催中!_a0060742_12582454.jpg


お母さんの贈り物にマクロビクッキー詰め合わせ!
母の日イベント開催中!_a0060742_1313333.jpg


メッセージカードをご用意いました。スタッフが見本で書きました。
こんな感じでパンとカードをセットでつければお母さんも
泣いちゃうかもね!うれしいと思いますよ。(^O^)
…いつも言えない素直な言葉。うん~。難しいね~。

母の日イベント開催中!_a0060742_1343352.jpg


今週から作り始めた枝豆ムッチリバター
暑くなると枝豆がうまい!上に岩塩がのって良い感じ。010.gif
おすすめします。

母の日イベント開催中!_a0060742_1372676.jpg


みなさん待ってま~す。003.gif
by bakergirls | 2013-05-11 13:13 | 豊田店での出来事
<< 大高店 あさってはYOUの日です!! 窯作り >>