ケーキ教室が受講しやすくなりました。
 こんにちは、幸田店の藤嶋です。
暑さも一段落ついたようで、朝晩少し涼しくなってきましたね。

いよいよ、食欲の秋 到来です!! 皆さんは 「ケーキ」 お好きですか??

美味しい手作りケーキを自分の手で作ってみませんか?
ケーキ教室が受講しやすくなりました。_a0060742_18523537.jpg
 
10月【アルデショア】
フランスの栗の名産地の名前を冠した、栗たっぷりのバターケーキです。
しっとり甘いマロンペーストとコロコロの栗。マロンの美味しさ丸ごと独り占めの美味しいケーキです。
 
 ダーシェンカでは、ケーキ作りの教室を開講しています。 

ケーキ教室の受講形態が1クール毎に受講できるようになりました。

受講料も抑え参加し易くなりましたので、是非ぜひ多くの方の参加をお待ちしています。

詳しくはホームページTOPの 「ケーキ教室受講生募集」 広告を見てください。
 
**独り言**
本当はさ、僕もケーキ教室を受講したいんだけどな…。
だって色々教えてくれるんだよ
でも仕事忙しくて…


 
by bakergirls | 2007-09-06 18:57 | 教室からお知らせ
<< お詫び申し上げます。 高島屋さんで新作パン発表 >>