カテゴリ:ap bank fes( 10 )
あっつーい夏がはじまったよぅ!!
こんにちは!
豊田店のやましたです(^^


ダーシェンカの夏のはじまりを告げる、
野外フェス「ap bank fes」、
今年も気がつけばあっという間に終わってしまいました056.gif


準備日含めて5日間、
静岡県ヤマハリゾート「つま恋」にて、
すがすがしいお天気だったり、
ちょっと冷たくて気持ちいい雨が潤してくれたり、
空模様も楽しく過ごすことができました!
a0060742_135443.jpg
a0060742_1352823.jpg
a0060742_1355934.jpg
a0060742_1362223.jpg



今年もたくさんのご来場者様にご利用いただき、
「毎年楽しみにしてたの~」
とうれしい再会や、
「ライブ中食べていたらおいしくてお土産にも~」
なんてお言葉をいただいて、
「愛知県民なのに、ここ(静岡)で初ダーシェンカだよ」
って方も、
わああぁぁっと賑やかなうちに終演時間が過ぎる毎日。
a0060742_136539.jpg
a0060742_1371327.jpg
a0060742_137364.jpg
a0060742_1375943.jpg




近くのお店のおいし~~~~ぃソーセージをサンドして、
コラボレーションホットドックも実現!
a0060742_134258.jpg



他のお店の出店者の方々とも仲良くなって♪

おいしいご飯や冷たいデザートなどなど、
どのお店も元気で素敵でしたね~
a0060742_1672024.jpg
なんといっても、スムージーやかき氷、
どれもフルーティで絶品でした016.gif

a0060742_1382731.jpg
a0060742_1385184.jpg


今年のフェスも大成功058.gif でした!
a0060742_1392178.jpg


関係者の方々、
ご来場いただいたたくさんの方、
たのしい夏のスタートを、
ありがとうございましたぁぁあ~003.gif
a0060742_1394764.jpg

by bakergirls | 2011-07-22 16:10 | ap bank fes
準備!
今日も日差しが眩しかったですね~

そんな輝く夏日の中、
こんなところへ行ってきました!

a0060742_21184013.jpg
a0060742_21185185.jpg
a0060742_2119556.jpg
静岡県掛川市、ヤマハリゾートつま恋!

毎年お邪魔している夏フェス、
明日から始まるap bank fesの準備です♪
a0060742_2119373.jpg


どこもかしこも大忙し!
a0060742_21203237.jpg
a0060742_21204383.jpg
a0060742_21205236.jpg


でも、お祭り気分でわくわくしますね~


ap bank fesについてはコチラの公式ページをご参照くださいませ → りんく

毎年ダーシェンカのパンを楽しみに待っていただいている方、
ダーシェンカのブースは、去年と同じ場所ですよ~ (^^


fesにご参加の方、
飲食店kotiエリアにて、お待ちしておりまーす♪

今年の4日間は、とても夏らしい良いお天気みたいですネ!

今日も、すごくキレイな青空に、つま恋の緑が映えていて、元気をもらえました


夏をたのしみましょ~~~058.gif
by bakergirls | 2011-07-14 21:23 | ap bank fes
森のリゾート♪
こんばんは!
豊田店のやましたです(^^


今日は、わたくし、こんなところへ行って参りました!

 ↓ ↓ ↓

a0060742_12582345.jpg
トトロの森!!

なんて。


こちらは、
a0060742_1259462.jpg
静岡県掛川市は「YAMAHA Resort、つま恋」。


ネイチャーリゾートである「つま恋」さん、
手入れの行き届いた「自然」、
昔懐かしい「里山」、
スポーツ・音楽・娯楽などのアミューズメント施設、
温泉や宿泊のリラクゼーション施設、
文化・交流・教育などを高める会議・研修などのカルチャー施設、など、
それぞれの時間を満喫できる設備・施設がそこにあります。
(つま恋HPより、一部抜粋)


ホテルフロント前には自動演奏のステキなピアノなんかあったり、
a0060742_12593137.jpg
ひとたび外を歩けば、
a0060742_130160.jpg
元気にキラキラ光を浴びる生い茂る森に、
おいし~い空気が。

トトロだって、暮らしちゃうくらいの大自然ですね♪
 (トップの写真は、ショップのジブリコーナーのものデス)



そんなつま恋さんへお邪魔したのは、、、
今年もアツーイ夏がもう目前だからっ!!、です♪

a0060742_1315242.jpg
 (↑写真は、去年の夏のもの。)

詳細は、また後日・・・


参考までに、
こちらのカテゴリの記事をどうぞ☆ミ → 「ap bank」

今年も、
慌ただしくアッツーーーイ夏が、やってきちゃいますよ~058.gif
by bakergirls | 2011-05-31 23:55 | ap bank fes
ap bank fes'10→日常
ap bank fesが終わり、日常が戻ってきました~

豊田店のクマシタですヽ( ・(ェ)・ )ノ


ap bankのダーシェンカブースにご来店いただいた方、
ありがとうございましたっ

16、18の朝は雨降りでどうなることかと思いましたが、
両日ともお昼にはすっかり晴れて、
キレイな青空の下、
おもいっきりイベントを楽しんでいただけたことと思います006.gif
a0060742_2272741.jpg


「ダーシェンカさんが出店してるなんてびっくり~」
という声や、
「実は毎年買ってるんですよー」
なんてうれしいお言葉をいだたいたりして!
a0060742_1430523.jpg
愛知からみえた方で、
「お店は知ってるけど行ったことなかったの」という方もいて、
「まさかこんな所で初ダーシェンカになるとは・・・」
なんて笑いあったのが印象的でしたー

販売大好きなクマシタとしては、
いつも以上にいろんな方とお話ができたことが、すごくうれしかったです(^▽^*

スタッフみんなでいっぱいいっぱいがんばって、
早いスタッフはam1:30出勤!!で、
大変だったけれど、充実したイベントでした。


コンサートが終わってもこの盛り上がり↓
a0060742_2284250.jpg
楽しませてもらいました~♪


閉店間際のダーシェンカブース↓
a0060742_22203518.jpg
お世話になったたくさんの方々、
本当にほんとうに、ありがとうございました!!
 
by bakergirls | 2010-07-21 22:27 | ap bank fes
apbank 現地はこんな風です。
 ついに梅雨明けしましたね

本当にホントに暑い夏がやってきました。

そんな中、apbankに出店中の現地の状況です。

a0060742_21311469.jpg


※ちょっと画像が小さくてごめんなさい
by bakergirls | 2010-07-17 21:32 | ap bank fes
apbank 準備
a0060742_13394046.jpg

a0060742_13394036.jpg

今年もapbankの準備に行ってきました。
今回は強力な助っ人、幸田店の田上さんにもきてもらい、
豊田店の藤井さんと三人で準備してきました。

今夜、前夜祭から4日間
ダーシェンカの暑い熱い戦いが始まります。

都合のつく方は是非とも
静岡県 掛川のつま恋まで来てください。
by bakergirls | 2010-07-16 13:39 | ap bank fes
明日からはap bank の夏fesだ~
こんにちは!大高店の山崎です。

明日から待ちに待った ap bank fes'10
今年もダーシェンカは、フードエリアに出店いたします!

明日の16日(金)は前夜祭です。
前夜祭についてはコチラ↓ 
『ゆったりとした空間でオーガニックフードエリアを楽しむ前夜祭』 
フードエリアは無料となっております。ぜひ遊びに来てみてくださいね!

そして気になるのがお天気・・・

週間天気予報で見てみると
明日はお昼ころから雨もやみ曇りとなっていました。(よかった~)

そしてあさってからは念願のお日様が!064.gif
梅雨明けは7月20日ころとなっていましたが
これでやっと梅雨もあけるのかなぁ。
太陽が待ち遠しいですね。

a0060742_19175540.jpg
昨日の雨もすごかったですね・・・
南生協病院(大高店)から見た雨の合間の空です。
by bakergirls | 2010-07-15 19:21 | ap bank fes
apbank '09 いよいよ始まります!
 今年も apbank’09 に出店できることになりました。
今回は審査も厳しく、出店できるか心配になる時期もありましたが、
出展も決まり着々と準備が進んでいます。 
7/17(金)前夜祭~7/20(月)までの4日間、暑い戦いが
始まろうとしています。 

 こちらは、ダーシェンカの看板を作成している所です。 
a0060742_0501322.jpg

どうですか? なかなかいい感じで仕上がっていませんか?!。
明日、7/16に会場づくりのため、静岡つま恋まで藤井のお姉さんと
私、藤嶋で行って参ります。 
 apbankにお越しの際はぜひ、ダーシェンカのブースをご覧ください。
お待ちしています!
by bakergirls | 2009-07-16 00:52 | ap bank fes
apbank fes'08 大成功でした。
 今年の 「apbank fes'08」 は雨や台風の影響も無く無事に終わりました。
初日、暑すぎたせいでお客さんがなかなか来てくれなくてかなり心配しましたが、
前夜祭を含めた4日間ですべて完売することが出来ました。

a0060742_19142426.jpg

 
 幸田、有松、豊田店から毎日3000個以上のパンを焼いて持って行きました。
仕込みの人も、パンを分割・整形する人も、パンを焼く人も、パンを詰める人も
スタッフ全員の団結力・チームワークで大成功でした!!
 
 私は、最終日のみの販売でしたが、お客さんが途切れることなく来てくれて、
中には、「3日間ともパン買いに来ましたよ」 って言ってくれて本当に嬉しかったです。
 実際に販売に立ってお客さんの笑顔が見れるといいですね
嬉しさ倍増!楽しさ倍増!やる気も倍増!! でした。 

 
a0060742_19145067.jpg

藤井のお姉さん(写真前列右)が apbankの準備段取りから4日間の販売、片付け
まで全てを取り仕切ってくれました。 
最後に打ち上がった花火を見上げて感無量!! 
感動のあまり、花火が終わっても下を向けなかったそうです。
本当にお疲れ様でした。

 来年もぜひ参加させてもらえると嬉しいですね。   

=ふじ=
by bakergirls | 2008-07-22 19:22 | ap bank fes
apbank fes'08準備完了
 7月18日~21日まで、apbank fes’08として、つま恋でのイベントに
出店させていただきます。
 昨日準備に行ってきました。 陽射しの強い中、看板取り付けや、販売場所を作ったりと
お客様が沢山来ることを願って準備をしてきました。
 去年は台風の影響で、散々な目にあいましたが、今年の準備は順調に進みました。
つま恋までぜひ遊びに来てください。
a0060742_618965.jpg

この看板、スタッフの尾崎さんが書いたんですよ! すっごくいい感じに仕上がっています。

*お隣の 『VeryBerry』 さんに美味しそうなジェラートを発見!
  あまりに暑い中での作業だったので、無理言って 有機ジェラートを売ってもらいました。
  これが! すっごく美味しいジェラートで、ほっぺたマジ落ちるかと思いました。
 ごちそうさまでした!!
=ふじ=
by bakergirls | 2008-07-18 06:20 | ap bank fes