カテゴリ:自己紹介( 5 )
小倉オーナー 試作中!
 小倉オーナーが試作パンを作るために生地を捏ねています。

教室業務でパン生地をさわる事があるくらいで、なかなかパン作りを

する事が出来なくなってしまったようで、

「やっぱり、作っている方が楽しい!!」 と言っていました。

a0060742_178837.jpg
a0060742_178225.jpg


日ごろは、管理業務や店の運営で頭がいっぱいなので、とても

楽しそうに生地を捏ねていました。 (カメラを向けるととてもお茶目です)

 6月20日 (日) ダーシェンカ幸田本店にて、「パンコンクール」が開催されます。

スタッフ全員がパンを出品し、ダーシェンカ関係者や教室の生徒さんが審査員になります。

賞金もあるようなので、気合いが入ります!!

また、パンコンクールの様子も載せますので楽しみにしていてください。
by bakergirls | 2010-06-14 17:09 | 自己紹介
はじめまして
a0060742_15445939.jpg
 こんにちは
今年からダーシェンカ幸田店でお世話になっている藤嶋です。
心をこめてパンきたいと思います。
よろしくお願いします。
by bakergirls | 2007-03-04 21:14 | 自己紹介
初めまして
a0060742_15511185.jpg


初めまして、
ダーシェンカ菜の藤井です。
実はこの竹炭パンの発案者です。
見た目からは想像できないスイートな味ですよ。
by bakergirls | 2007-03-04 21:05 | 自己紹介
自然酵母パン教室

 2005年もいよいよ終了!
 本年最後のダーシェンカのイベントは「自然酵母パン教室」。a0060742_13291929.jpg
 
 毎年、好評のシュトーレンを始め、チョコレートローフのパン・食パン・ブリオッシュ(小型)を作って楽しみました。
 参加者も年々、広域になり、沖縄から4名、東京1名、静岡1名と遠距地からの参加者が目立ちました。(遠路はるばる本当にありがとうございました。)
 16名の方々と過ごした楽しい思い出は、来年の教室やパン作りのエネルギーになると思います。
 来年も多くの方々とお会いできればいいなー!?

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。
 新春にまた、このページでお会い致しましょう!

                           DASENKA 小倉喜八郎
by bakergirls | 2005-12-30 13:26 | 自己紹介
店長の小倉です
a0060742_1895057.jpgはじめまして。

ダーシェンカ店主 小倉と申します。
初回と言う事で、簡単に自己紹介させて頂きます。

パン屋をはじめる前は、数学の教師をしていました。
大病をしたことをきっかけに、『人の原点は食!』と言う気持ちが強まり、「退職後にパンの店をしよう」と考えていたのを早めて、人生半ばから早々とオープンしてしまいました。

単純に考えていたお店の運営も、紆余曲折あり、
喜んだり悲しんだりしながら、日々を過ごしております。

これから、みなさまに色々お伝えしたいなぁと思い、
ページをオープン致します。

どうぞよろしくお願い致します。
by bakergirls | 2005-12-11 18:11 | 自己紹介