カテゴリ:カフェでの出来事( 3 )
カフェ新メニューが続々登場!!
a0060742_024054.jpg
 幸田店カフェの新メニューが出来ました。

@ ランチプレートのサンドがもろこしマフィンの上に夏野菜をのせた
オープンサンドです。スープは焼きトマトと鶏肉のカレースープです。

@ 野菜を使ったとってもヘルシーなスイーツもあります。
「しそ」 は、ほうれん草と、しその葉っぱを使った緑色の生地の中に
小豆が入った和風なケーキです。 バターはつかっていません

「トマトゼリー」は、夏向きのさっぱりとしたデザートに仕上がっています。
若干トマトが苦手な僕もペロッと食べてしまうくらいです。
野菜もスイーツになるとこんなに美味しく食べれるんですね。 
好き嫌いがあるお子様でも野菜とは知らずに食べてしまいますよ!

@ 夏野菜を使ったキッシュは絶品です。 
ズッキーニ、じゃがいも、自家製ベーコン、 グリエールチーズなどが
入っています。

=ふじ=

 
by bakergirls | 2008-06-29 00:25 | カフェでの出来事
ランチプレートできました。
 幸田店のカフェに新しく 「ランチプレート」 が登場しました。 珈琲か紅茶付で ¥840
です。
 大きなプレートには、季節のスープやサンドイッチ(今は、ベーコン、レタス、たまごがサンドされています) 自家製ドレッシングをかけたサラダがのっています。
 今のところ限定10食ですので、 お早めにご賞味ください!!
a0060742_13331831.jpg

by bakergirls | 2007-05-26 13:33 | カフェでの出来事
春の新作スープできました。
 幸田店のカフェより
新しい春の新作スープが完成しました。
前回のオニオングラタンスープは終了です。

○春キャベツとひよこ豆のスープ
 春キャベツ ・ 新たまねぎ ・ ひよこ豆 ・ ベーコンの入ったスープです。
ベーコンは15時間ほどかけてじっくり燻製した自家製ベーコンです。

a0060742_14342455.jpg

○にんじんとレンズ豆の豆乳ポタージュ
 にんじん ・ 赤レンズ豆 ・ 新たまねぎ ・ 新じゃが ・ 豆乳が入ったトロトロのスープです。 肉類、乳製品は一切入っていません。
a0060742_14345570.jpg

 春の香りを楽しめるスープですよ!  
by bakergirls | 2007-04-12 14:39 | カフェでの出来事