<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まるっとりんご
まるっとりんご


りんごのおいしい時期ですね。

有松店りんごを丸ごと使ったパンが登場しましたよ。
甘くてジューシーなりんごたち
a0060742_19482722.jpg



このりんごを石窯でじっくり約1時間ほど焼いて、
やわらか、あまーい焼きりんごにします。


その中に、自家製カスタードクリームをたっぷり入れて・・

パン生地で包んだら


a0060742_19484973.jpg


こんなまんまるパンになりました★

この時期だからこそおいしいりんごをぜひ味わっていただきたいです・・♪

一度にたくさんはできなくてごめんなさいね。
ご予約も受け付けていますので、ぜひお電話くださいね。
by bakergirls | 2009-11-29 19:49 | パンの紹介
ここはどこのお店?
はてここはどこのお店?
a0060742_081696.jpg

幸田店改装しました!
定休日にスタッフみんなと、いつもお世話になっている家具職人さんとで力を合わせてやりました。
壁際にあったパンの棚から、中央のテーブルにパンを置くように変わり、なんだか怪しいカエルが…
一度変化をご覧ください。お待ちしておりますよ!
by bakergirls | 2009-11-19 00:18 | 幸田本店
やまのぶ矢作店 オープン!
 こんにちは、ダーシェンカ豊田店の藤嶋です。

いつも、大変お世話になっている 『やまのぶ』 さんが、この度
新店舗オープンすることになりました。
 岡崎では始めての店舗で、やまのぶ矢作店です。

 本日、11/18 近くの方や関係者を呼んでの内覧会が行われました。
大変な賑わいをみせています。 
a0060742_2045534.jpg

 そこで、やまのぶ矢作店さんにも、ダーシェンカのパンが並ぶことになりました。
12/2(水) と 12/5(土)の12:00~17:00
パンの紹介を兼ねて販売をしに行きます。

毎日ではありませんが、12/10(木)からは毎週木曜日、日曜日にパンが並びます。

ぜひ、やまのぶ矢作店さんをよろしくお願いします。

 
 やまのぶさんのホームページ
 
by bakergirls | 2009-11-15 20:55
11月の新作パン
こんにちは。
ダーシェンカ有松店の岡田です☆

☆新作パンが登場しました☆

キャラメル・ポワール


a0060742_19282452.jpg



オーガニックココアを生地に練りこみ、中に洋ナシをキャラメルクリーム、さらにホワイトチョコがはいった、贅沢でリッチなパンです♪

洋ナシとキャラメルの相性は抜群☆
ぜひお試しくださいね。
by bakergirls | 2009-11-15 19:32 | パンの紹介