<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今週はずっと真夏日だそうです。。。
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です。

今日もいい天気・・・・を通り越して、暑くて溶けそうですね・・・058.gif
山崎は、体中の水分が全部流れ出た!?のではないかと思うほどの汗が・・・

なのに一向に減らない私の体重・・・悲しいねぇ~008.gif

それはさておき、大高店の店頭でなにやらミッツこと満園さんが始めましたよ~
a0060742_1543289.jpg

青いパラソルとプールが、この天気によく合うよね。
気分だけでも涼しくなれるといいな^^

大高店にお子様連れでご来店の際には
ぜひ、水風船を持って帰って下さいね!
a0060742_15454691.jpg

待ってるよ~041.gif
by bakergirls | 2011-06-28 15:47 | 大高店での出来事
何が出るかな~♪
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です^^

今日は毎月恒例の『大高店 ~YOUの日~』です。
700円以上のお買い上げでピンポンくじがひけます。

1等はダーシェンカ、2等はお好きな小物パン、3等は割引券。

みなさん一生懸命、ピンポン玉をさぐって選んでました^^

こちらのお客さまは、東京から緑区の実家へ帰省中で
わざわざお母様と大高店まで買いに来てくださいました。
テレビでダーシェンカのパン教室か何かを見られてことがあって気になっていたとのこと。
a0060742_14264784.jpg


たくさんパンを買っていただきました^^
じっくり味わってくださいね。
by bakergirls | 2011-06-23 14:35 | 大高店での出来事
お店は休みですが・・・
こんにちは001.gif幸田店 宮本です。

火曜日のダーシェンカ。お店は定休日ですが・・・
a0060742_1818277.jpg


a0060742_18182980.jpg
何やらひとり、ごそごそ。
カフェで仕込み中。

a0060742_18185341.jpg






こちらでもひとり、ごそごそ。
明日のパンを仕込み中。


明日から始まる一週間のため、きょうもせっせと準備中。

今週も、パンを通じて素敵な出会いがありますように。
by bakergirls | 2011-06-21 18:28 | 幸田本店
お父さん ありがとう。
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です^^

大高店の父の日イベントで、たくさんのお父さんとの写真を撮らせていただきました^^
本当にありがとうございました。

さて、来週の月曜日6/20からは写真受け取り期間になります。
ぜひ本人じゃなくともご家族の方でもいいのでご来店ください。
お待ちしております。

この写真と、『お父さんのパンセット』をプレゼントさせて頂きま~す。
a0060742_16261451.jpg

by bakergirls | 2011-06-18 16:27 | 大高店での出来事
父の日はダーシェンカのパンで!
こんにちは001.gif幸田店 宮本です。


明日は父の日ですね。
子育てに、お仕事に、普段頑張っているお父さんに、ダーシェンカからささやかなプレゼントをご用意しました。

今日、明日、幸田店にご来店いただいたお父さんに小物パンひとつ差し上げます053.gif

また、お父さんにパンをプレゼントしたい、という方のために
父の日パック880円 ご用意いたしました。

ビールに合うあんなパンや、季節限定の人気パンも入った、とってもお得なパックです。
(午後1時頃からの販売です)


こちらも是非ご利用下さい056.gif

ご来店、心よりお待ちしております。
by bakergirls | 2011-06-18 14:36 | 幸田本店
ナイスなダディ、集合中♪
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です^^

父の日イベントの、お父さんの写真がたくさん撮れていますよ~
a0060742_15184778.jpg



明日の6/18(土)いっぱい、写真を撮らせていただきますので
記念にいかがでしょうか^^
ぜひお父さんを誘って高店にご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。

来週の6/20(月)~6/25(土)は
ぜひ写真を受け取りにご来店ください。
ささやかですがおいしいプレゼントをご用意したいと思います。

by bakergirls | 2011-06-17 15:21 | 大高店での出来事
感謝の気持ちを写真で残してみよう!
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です^^

いいなぁ~・・・豊田店のメガ焼きそばパン011.gif
山崎なら食べきる自信があるぞっ!
今度するときは大高店まで出前をお願いします。

さてさて、大高店でも今週は6/19の父の日に向かって
着々と準備を進めていますよ~♪
お父さんとの写真を撮らせていただいています。
記念にぱちり。
a0060742_13423430.jpg


今週は写真を撮らせていただき店内に飾らせていただきます003.gif
こちらにコーナーを作りました^^
a0060742_13424258.jpg



来週の6/20(月)~6/25(土)
ぜひ写真を受け取りにご来店ください。
ささやかですがおいしいプレゼントをご用意したいと思います。

ぜひお父さんを誘って大高店までご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。
by bakergirls | 2011-06-13 13:55 | 大高店での出来事
メガ! 祭り~
いらっしゃいませ~058.gif

はーい、いかがですか~?

昨日と今日、限定の、焼きそばパン!

ごめんなさい~ 数が作れないパンでーす

ほしい方、言ってくださいね~003.gif
a0060742_10214752.jpg



今日もそんな風に、
いっつも元気な「ダーシェンカの“おねえさん”」の楽しげな声が響く、
豊田店から、やましたがレポートしまーす(^^



本日も大人気!

店頭実演焼きそばパン♪
a0060742_10223463.jpg
二人掛りで取り組むのは・・・

「今日だけでーす! 昨日もなかった、今日だけの、メガサイズ!」
a0060742_10231828.jpg

パンはなぁーんとっ、4.2倍!!(当社比) ←書きたかっただけ。

具材は、焼きそば+たまごサラダの超スペシャルサンド★ミ

ステキですよ~060.gif

これをまるかぶりなんて、ロマンですよ~016.gif


と、
そんなステキなロマンをかなえて夢を与えてくださったお方が・・・
a0060742_10234839.jpg

きゃ~~~~053.gif

このボリューム感066.gif

しあわせひとりじめ??041.gif




教室の生徒さんでした~

ブログご出演ありがとうございますっ072.gif




本日も、たのしい「お祭り」で盛り上がった豊田店よりお伝えしました001.gif
by bakergirls | 2011-06-12 23:19 | 豊田店での出来事
お祭り♪
おはようございま~す!
豊田店のやましたです(^^


今週の土日は、
豊田店は「お祭り!」企画ですよ~


スタッフみんなで「祭」バンダナをし、
はっぴも着ちゃってハッピー、なんちゃて。

注目の限定パンは、、、

登場する度、生産量を増やせど、大人気大盛況完売必至。

イカとソースの香りがたまらな~ぃ、店頭実演「焼きそばパン」 250円
a0060742_23384649.jpg

「食欲をそそる香り」ランキングで、
「焼きたてパンの香り」とワンツーの人気ぶりの「焼きそばのソースの香り」

「焼きそばパン」最強伝説?!?!?!?

食べたくなってきませんか~??

12時より、販売スタートです!

お店に魅惑の香りが広がりますよ~



そしてそして、、、

パンなの? スウィーツでしょ?

当店人気No.1、ダーシェンカをパティシエールがオリジナルスウィーツにしました!

ラム酒を効かせたホイップクリームをサンドしたダーシェンカ「ラム・スウィート」 150円。

プチプライスも魅力ですが、
ケーキ屋さんのケーキにも負けないお味が決め手!




どちらも数に限りがございます。

ご予約も承ります!

スタッフ一同、お祭りスタイルで、
皆様のご来店をお待ちしておりまーっす☆ミ
a0060742_23374127.jpg

by bakergirls | 2011-06-12 06:14 | 豊田店での出来事
ナイスダディーWEEK♪
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です。

来週の日曜日(6/19)は父の日ですね^^

普段はなかなか言えない感謝の気持ちを
家族写真に納めてみませんか?

ダーシェンカ大高店では
6/13(月)~6/18(土)
の来週1週間は、お父さんとの写真を撮らせていただきま~す!

ご家族で記念にぱちり。
親子や、ご夫婦2人でももちろん!
家に帰ればお父さんだっていう、お一人でパンを買いによられた方も。


その写真は6/13(月)~6/18(土)の間、店頭に飾らしていただきます。

写真を取りに来ていただいた方(お父さんご本人でも、「これは家のお父さんだよ」っていうご家族の方でもOK!)には、ささやかですがおいしいプレゼントがあります。

6/20(月)~6/25(土)
写真を受け取りに来ていただく1週間になります。

ぜひお父さんを誘って、ダーシェンカまでお越しください^^
お待ちしております。

↓ 父の日イベントのポスター作製中のみつぞのさんことミッツです。
a0060742_18165233.jpg

by bakergirls | 2011-06-11 18:03 | 大高店での出来事