<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
明日は3周年記念日です!!!!
こんばんはヽ(^o^)丿

大高店新美です!!

2週間以上前からひいた風邪がなかなか治らず・・・
咳しすぎて気管が痛くなってきました007.gif

いえいえ、そんなことはいっておれません!!
なぜって??

それは・・・

明日、3月23日056.gifダーシェンカ大高店の3周年記念日056.gifなのですよ~038.gif038.gif

皆様のおかげで大高店、ついに3周年を迎えることができました

明日はその感謝の気持ちを皆様にお伝えするべく、皆様に喜んでいただけるよう楽しいイベントを考えております(*^_^*)

こちら↓↓ドーン
a0060742_2034345.jpg

お楽しみ その①

パン700円お買い上げ毎にけずって楽しいスクラッチカードをプレゼント!!
次回以降のお買い物で使える特典がついていますよ~
カードはこんな感じ♪♪
a0060742_20255100.jpg

ミッツ画伯(大高スタッフ満園さん)作の可愛いカードに仕上がっております(^^♪

お楽しみ その②
3周年を記念して明日限定のパンがいくつか登場します
今の季節にぴったりの商品をご用意しておりますのでぜひお買い求めくださいませ~~

お楽しみ その③
日頃の皆様への感謝をこめて。。。。
ささやかながらスタッフからプレゼントをご用意しております(^u^)053.gif
ただいまキッチンで残ったスタッフがせっせと準備中!!

というこで私もそろそろお手伝いに戻ります(^^ゞ

それでは
明日、皆様のお越しを心よりお待ちしております003.gif
by bakergirls | 2013-03-22 20:15 | 大高店での出来事
大高店新作ぱん♪♪と臨時営業のお知らせ
こんにちは!
大高店新美ですっ(^^ゞ

わたくし今日はお休みをいただいておりました
お世話になった方に渡すため朝からパンとマフィンを焼きました003.gif
休みの日のおうちぱんは楽しみの1つです♪
喜んでもらえたかなぁ~012.gif


さて日に日に暖かくなる今日この頃・・・
まさにパン日和ですねっ♪♪

ということで大高店でも新作パンが登場していますよ~(*^^)v

まずはこちら
お花見ぱん ¥220
a0060742_20121465.jpg

お団子そっくり005.gifのかわいいこちらのパン
豆乳を使ったほんのり甘くしっとりした生地で求肥と粒あんを包んでいます
お店に並ぶとお客様から「かわいい~♪」と声が上がることもしばしば037.gif
まさにこれからの季節にぴったりです!!!

たくさんご用意しておりますが大変ご好評いただいており早く売り切れてしまうこともあります040.gif
今だけの季節限定商品ですのでお早めにお手にとって下さいませ<(_ _)>

続いてはこちら
いちごベーグル ¥180
a0060742_20123393.jpg

くるっと結んだかわいい形のこちらのベーグルにはドライイチゴとホワイトチョコ、アーモンドが入っています
甘酸っぱいドライイチゴとホワイトチョコの甘さがぴったり!
私も大好きな組み合わせです^m^
おやつにもお食事にもなるオススメのベーグルですよ006.gif

そしてお次はこちら
バジルクロワッサン ¥200
a0060742_2013031.jpg

略してバジクロ(笑)
ドライバジルとドライオニオン入りのクロワッサン生地でゴーダチーズを包みました049.gif

一口食べるとバジルとオニオンのい~い香りが口いっぱいに広がり幸せな気分になれます(^u^)
チーズの塩気がとってもいい感じでお酒のお供にもぴったりです!!
こちらの写真には写っていませんが中から溶け出たチーズのカリカリもまたおいし♪
お家で食べる時に時間が経っててしんなりしちゃってる~(;_:)って時にはオーブンやトースターで焦げないように注意しながら少し焼き戻してみてください
オーブンから出してちょっとするとザクザク食感がよみがえりますよ~(^_^)v
ぜひおためしあれ♪

続きましてこちら
ダーシェンカ棒 ¥150
a0060742_2014959.jpg

おなじみのダーシェンカがスティックになりました!
スティックで持ちやすいのでお子様のおやつにも!忙しいあなたの朝食にもぴったり!!

同じ生地でも形が変わると食感も変わるのがパンのおもしろいところ(*^_^*)
大きく焼いたダーシェンカの中はふんわりしていますがこちらは細長くカットしてねじねじすることで程よいヒキがうまれます005.gif
ぜひ食べ比べてみてください(^^ゞ

次々いきますよ~
プチ店長ブレッド ¥160
a0060742_20143998.jpg

こちらは亜麻仁、えごま、ふすまなど雑穀をブレンドした人気の食パン店長ブレッドがプチサイズになりました
店長ブレッドの生地にオーガニックのパーム油を少し入れて柔らかく食べやすくしました(*^^)v
シンプルなパンなのでお食事のお供にもサンドイッチにも使えます♪045.gif
またこちらのパンを使ったタマゴサンド(¥150)もご用意していますのでぜひお試しください!

そして最後はこちら
甘酒薫る 豆乳カリカリジンジャー ¥230

a0060742_20453261.jpg


黒糖の生地と豆乳の生地をかわいくお花形に成形したパン056.gif
甘酒を入れて煮た生姜と黒糖を合わせたジャンジャーシロップをかけて焼き上げました
しっとり柔らかいパン生地と上からかけたカリカリのジンジャーシロップがよく合います♪
なんだかほっとする味のパン(^v^)
甘酒、生姜パワーでぽかぽか♪体にも優しいパンが出来ました043.gif


どうですか?
食べてみたくなりましたか?
私はこれを書きながら食べたくなってきました(笑)

これからの季節
ダーシェンカのパンを持ってピクニックに行かれてはいかがでしょうか~(*^^*)




そして今日はもう一つお知らせです

大高店は通常は日曜定休日となっておりますが、今週は南生協病院で行われる
健康づくりフェスティバルの開催に合わせてダーシェンカも臨時営業させて頂きます!!また病院のロビーでも一部パンの販売を行います

こちらの健康づくりフェスティバル
健康作りメニューのご紹介や各種健康チェック、健康講座など盛りだくさんのイベントです
ぜひぜひご参加ください!!

そして体にやさしいダーシェンカのパンもぜひお手に取って下さいね(^^ゞ

なお日曜日は健康づくりフェスティバルの開催に合わせて15時までの営業とさせていただきますのでご了承ください<(_ _)>

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/~~~
by bakergirls | 2013-03-15 20:21 | 大高店での出来事
名古屋販売最終日!
おはよーございまーす!

ジェイアール名古屋タカシマヤさま、
地下1階食品売り場「ウィークリースポット」出張販売所の山下です(^^

a0060742_9544152.jpg


ただいま開店準備中♪


本日、コチラでの販売最終日です!

a0060742_9552437.jpg



名古屋駅周辺にご用の方、ぜひぜひぜひぜひ!!
お立ち寄りくださいませ~


本日のお隣の「日替わりベーカリー」は、
一宮の「ピク・ニケ」さん★

a0060742_108935.jpg



そして、1週間共にがんばった(?)、
東京の「シニフィアン・シニフィエ」さんも♪

a0060742_1053546.jpg


そうこうしているうちに開店してしまいましたっ!



パン好きの方は、ぜひ、
ジェイアール名古屋タカシマヤさま、
地下食品売り場「ウィークリースポット」へ、
どーぞお立ち寄りくださいませ~★ミ
a0060742_10105126.jpg


待ってま~す♪
by bakergirls | 2013-03-05 10:05