6月カレンダーできました。
 大高店の6月のカレンダーが出来上がりました。
毎週火・木・土曜日は 「お試しパン」の価格でお値打ちになっています。

 今月のお薦めは、大高店スタッフの森さんが提案した 「ペペロンチーノ」と
僕が提案しました 「ナイスダディー」 です。
 
 ペペロンチーノは、かなり刺激的な辛さのパンです。 自家製ベーコンと鷹の爪を
炒めた物が入って、ガーリック・オニオン・カシューナッツが入っています。
 ビールなどのつまみにもピッタリの一品です!!

 ナイスダディーは、6/20の 「父の日」のお父さんにプレゼントしたいパンです。
 ラムレーズン・ラムチェリー・アプリコット・プルーン・アーモンド・カシューナッツが
ぎっしり入っています。 生地量の120%の具を混ぜ、ライ麦の皮で包みました。
 フランスのクリスマスに食べる 「ベラベッカ」 のようなパンです。
ウィスキー、ブランデーと一緒に食べても美味しいですよ!!

 
6月カレンダーできました。_a0060742_2181820.jpg
6月カレンダーできました。_a0060742_2182578.jpg


※割引券はプリントアウトして使用してください。(大高店のみで使えます)
by bakergirls | 2010-06-01 21:10 | 大高店での出来事
<< でました!  グミ >>