ダーシェンカ パンコンクール結果報告
 6月20日(日) 「ダーシェンカ社内パンコンクール」 を実施しました。
夕方5:00からのスタートとなりましたが、70名程の審査員の方がみえ、
幸田本店のカフェエリアとケーキ教室を使いました.

 幸田本店は大盛り上がりでした。
ダーシェンカ パンコンクール結果報告_a0060742_14423589.jpg

 パンコンクールの出展したパンの総数は67品!!

思い思いに食べたいパン、美味しいパンを考え試作してきたパンが
一斉に勢揃いしました。 

でも、これは審査する方達も大変で、すべてのパンを試食して
審査するわけで・・・。 帰りにはみ~んなおなかいっぱいで苦しそうでした。

 そんな中、見事に優勝したパンはこちら
ダーシェンカ パンコンクール結果報告_a0060742_14425498.jpg

『梅ベーグルサンド』

これは、大高店の浅田さんが考えたパンで、
プレーンベーグル生地に梅干しを混ぜ込み、
レンコン、きゅうり、みょうがと
ごまだれ和えしたチキンを挟んだベーグルサンドです。

食欲の無い暑い日でも食べられるようにと考えられ、
見た目にもとっても可愛いパンです。 (梅干しの赤色がとってもきれい!!)

 パンコンクールの様子やパンの種類は写真を整理してから
ブログで紹介したいと思います。



 
by bakergirls | 2010-06-21 14:45 | 全店共通
<< パンコンっクール 入賞作品パンの紹介 ダーシェンカ パンコンクール開催!! >>