新作パンの紹介 ②
こんにちは!大高店の山崎です。

先日、お伝えした夏の新作パン。
たくさんありすぎてすべての新作パンの紹介が出来てませんでした。

なので、今日はそのほかの新作パンもご紹介したいと思います!

新作パンの紹介 ②_a0060742_150242.jpg『オレンジ ジンシャーティー 180円 』
体を温める作用のある生姜と紅茶の生地に、いよかんピールのアクセント。エアコンで冷えた体の代謝UPにいかが?(ダーシェンカ 社内パンコンクールで3位に選ばれたぱんです。)


新作パンの紹介 ②_a0060742_1575655.jpg『杏ずぱん 180円』
暑い夏でも食べやすいように生地にジャスミンの茶葉、中にはオーガニックの粒あんと杏をまぜて包みました。軟らかめの生地でさっぱりいただけます。


新作パンの紹介 ②_a0060742_15112479.jpg『みーとぱん 200円』
子供も大好きミートソースで、夏の野菜や大豆を煮込みました!生地にはバジル、トッピングにはチーズ。食欲の出る組み合わせです!


お客様の中には、早くもほとんどの新作パンを制覇されたかたもいらっしゃいましたが、

まだまだ早い時間にお出しすることができない日が多く、大変申し訳なく思っています。

お昼頃にはすべての新作パンがそろっています。
スタッフ一同、お待ちしております!

大高店、明日の7月15日(木)は
スタンプ3倍dayです。

by bakergirls | 2010-07-14 15:22 | 大高店での出来事
<< 明日からはap bank の夏... あずき茶 >>