トリック オア トリート!
こんばんは!大高店の山崎です。

今日の大高店はハロウィン祭りを開催しましたよ~
レジで「トリック オア トリート!」(お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~っちゅう意味らしい・・)と合言葉を言ってもらうとラスクの詰め合わせを差し上げるというイベントです^^

大人も子供も、ちょっと恥ずかしそうに言ってラスクをゲットされてました!
台風も迫っていたけれど、たくさんご来店いただきました。
本当にありがとうございます^^

↓ 「お菓子もらえるんだって」 でも恥ずかしい・・・012.gif
トリック オア トリート!_a0060742_1742252.jpg

↓ ありゃりゃ?事件発生!? ボクのピースの指が、お父さんのお鼻に005.gif
トリック オア トリート!_a0060742_17421137.jpg

↓ 可愛い髪形してた女の子。お母さんに結んでもらったのかな?
トリック オア トリート!_a0060742_17422022.jpg

↓ お父さんとボク。そっくり親子です!
トリック オア トリート!_a0060742_17423245.jpg

↓ 家族で記念にぱちり☆こちらも後ろのお2人さま、そっくりです^^
トリック オア トリート!_a0060742_17424193.jpg

↓ 寄り添って笑顔058.gifほほえましい写真です。
トリック オア トリート!_a0060742_17424894.jpg

↓ こちらも。女の子の笑顔がキュート053.gif
トリック オア トリート!_a0060742_17425749.jpg

↓ お兄ちゃんと。 なんか頼もしいね!守られてるってカンジ!
トリック オア トリート!_a0060742_17432810.jpg

↓ う~ん。おにいちゃんカメラ目線・・・色男だね037.gif女の子は・・・「ハイ、チーズ」の「ハイ、チー・・・」のタイミングで撮っちゃったね042.gif
トリック オア トリート!_a0060742_17433657.jpg

↓ 仲良し兄弟。でもこの後、前にいるオレンジ色の末っ子ちゃんお菓子が欲しくて泣いちゃった・・・仲良く食べてね。
トリック オア トリート!_a0060742_17434417.jpg

↓ こちらの女の子も、とってもおしゃれさんでしたよ~056.gif
トリック オア トリート!_a0060742_17435175.jpg

↓ 試食中^^そのチョコのパンもなかなかイケるでしょ?
トリック オア トリート!_a0060742_17435864.jpg


みんな仲良く食べてね!
またいろいろイベントを考えてますので、楽しみにしていてください♪
by bakergirls | 2010-10-30 17:49 | 大高店での出来事
<< 今日の菜(豊田店) 菜6周年、土日のイベントはすごい!! >>