大高店 明日の日曜日は『大高健康まつり』
こんばんは!大高店の山崎です!

明日の日曜日、な、な、なんと!営業しちゃいま~す☆

ダーシェンカ大高店がある大高生協病院が『大高健康まつり』を開催するので
もちろん大高店もイベントを企画して只今準備中です! 

大高店 明日の日曜日は『大高健康まつり』_a0060742_18232715.jpg

その1.160円均一ぱん!
中央のテーブルにあるパン、全部160円!スゴイ!

その2.手作りサンドイッチ大会!
これがすごい!300円でドックパンに好きな具材をはさんでオリジナルサンドがつくれちゃう★たとえば「焼きそば」とか「レタス」「ベーコン」「ゆでたまご」「ポテトサラダ」など。なんなら「あんこ」もいっしょにどうぞ(笑)

その3.自家製スープの販売
250円で、石窯でじっくり煮込んだミネストローネを販売します。自家製パンのクルトンやチーズのトッピングも自由です。

その4.おもちゃで遊んじゃおう!!
店内に置いてある、黒ひげ危機一髪やダーツ、知恵の輪(←地味って言うな!byふじしま店長)で遊び放題。

その5.石窯にふれてみよう!
・・・とはいえ、本当にさわっちゃうとヤケドします(注)
なので、スタッフの指示に従って下さい。
イートインのパンの温めなおしも石窯でできます。

手作りサンドやスープは、数に限りがありますのでお早めにどうぞ。
大高健康まつりは10時から始まりますが、ダーシェンカ大高店はいつも通りの9時からの営業となります。
閉店はいつもより早くなる予定です。(15、16時くらいかな。)

みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来て下さい!
スタッフ一同、お待ちしております。
by bakergirls | 2010-11-13 18:41 | 大高店での出来事
<< 毎週末のイベントもメール配信し... 七五三! >>