キレイな棚!
新しい棚ができました!
キレイな棚!_a0060742_046030.jpg
ぴかぴかつやつやキレイです072.gif

教室に設置しました~
キレイな棚!_a0060742_045103.jpg
お家も作れるパン職人、「かみかみモンチッチやすぼら」氏が、
ちょちょいのちょい!っと作ってくれたのです~066.gif

作品(?)のポイントや苦労した点などをインタビューすると・・・
「特にないけど・・・
 そうだなぁ・・・寒かった、かな」
とのこと(笑


こんなキレイな棚をさくっと作れるんだから、すごいなぁ

アレンジパンもさくさく手際良く作っちゃうし!

これからも、やすぼらまじっくに期待しちゃいましょう003.gif

お店からも見えますので、ぜひチラッとのぞいてみくださいね058.gif
by bakergirls | 2011-03-03 23:49 | 豊田店での出来事
<< ガンバレモリゾ~ 今月のランチ >>