三越栄本店 B1F イベント会場 より
こんばんは!
豊田店のやましたです(^^

ご報告が遅くなりましてご心配おかけしてしまったかな?
ゴメンナサイ!

ブログやメルマガで告知させていただきましたが、
今週は、
三越栄本店さんでのイベントの週です♪

普段の倍近くのパンを生産し、
各店よりひとりずつスタッフが集い、
三越さんのB1Fイベント会場にて、
ちゃ~んと、元気にワイワイやっています★

たくさんの方に、
足を止め、お話し、お買い上げいただいて、
とって~も、うれしくたのしく、販売をさせていただいてマス!

ありがとうございます♪

各店のオリジナルパンを持ち合わせて、
普段の店舗以上の品数で、
お客様をたのしく迷わせてしまっていますよ~003.gif

そんなふうに、
一生懸命、パンを運んで出して、
夢中でたのしくお客様とお話していると、
時間が過ぎるのがあっという間ですっ

気がつくと毎日夕方過ぎ、
ずいぶんパンも少なくなってしまって一息つくころ、
そう、思い出すのです

「ぁ、、、写真・・・」

今日も気がつくのが遅くなってしまいましたが、
撮ってきました~
三越栄本店 B1F イベント会場 より_a0060742_2339622.jpg
大高の期待の新人「満園さん」こと「みっちゃん」がお客様とお話し中に隠し撮り♪

奥では、ブログでも時々登場する幸田本店の「宮本さん」が「あっ!」って顔してます037.gif


大きなイベント出張販売では、
普段はなかなか会えない他店のスタッフと、
すご~く仲良くなれるのもたのしみのヒトツ058.gif

店舗は違っても、ダーシェンカのパンがだいすきな気持ちはいっしょです016.gif


明日は最終日!

名古屋栄近辺にお出かけの方は、
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ!!

「オーガニック素材や手作りフィリング、自家製の自然酵母を使い、
 もっちもちの石窯パンを焼き上げております、
 ダーシェンカのおいしいパンはいかがでっすかぁ~?」
なんて、ゴキゲンな声で、
私も含め、
ダーシェンカのパンの虜053.gifなスタッフたちで、
たのし~く元気に、パンをお届けしま~す056.gif
by bakergirls | 2011-04-09 23:48 | イベント★出張販売
<< “旬”楽膳さん お詫びとご案内 >>