今週はずっと真夏日だそうです。。。
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です。

今日もいい天気・・・・を通り越して、暑くて溶けそうですね・・・058.gif
山崎は、体中の水分が全部流れ出た!?のではないかと思うほどの汗が・・・

なのに一向に減らない私の体重・・・悲しいねぇ~008.gif

それはさておき、大高店の店頭でなにやらミッツこと満園さんが始めましたよ~
今週はずっと真夏日だそうです。。。_a0060742_1543289.jpg

青いパラソルとプールが、この天気によく合うよね。
気分だけでも涼しくなれるといいな^^

大高店にお子様連れでご来店の際には
ぜひ、水風船を持って帰って下さいね!
今週はずっと真夏日だそうです。。。_a0060742_15454691.jpg

待ってるよ~041.gif
by bakergirls | 2011-06-28 15:47 | 大高店での出来事
<< うなぎPAN! 何が出るかな~♪ >>