8/20 親子パン教室
どうも、大高店の福井です。003.gif


最近購入した車、ジムニーの燃費がどうも悪いことがわかり、
ちょっと気持ちが下がり気味だったりしてます。007.gif


それはさておき。

昨日の大高店OPEN記念日、YOUの日イベント。
すごろくゲーム。


来てくださったお客様。
本当にありがとうございました。


すごろくを作った当の本人の福井は、
大当たりのダーシェンカが当たるたびに、ドキドキしました。025.gif


でも、
多くのお客様の笑顔を見ることができ、本当にうれしかったです。003.gif


今日は先日8/20にありました、人気の親子パン教室の様子を
ご紹介です♪♪


とってもかわいらしいです。^^


8/20 親子パン教室_a0060742_737092.jpg

パンこねてます。。

8/20 親子パン教室_a0060742_7375084.jpg

こちらもこねてる最中。

8/20 親子パン教室_a0060742_7382170.jpg

とってもかわいらしいパンが出来ちゃいました♪♪
鼻の色の違うアンパンマンがいるゾ!!

8/20 親子パン教室_a0060742_7385938.jpg


8/20 親子パン教室_a0060742_7394847.jpg


8/20 親子パン教室_a0060742_740838.jpg

素敵なパンができましたぁ~♪♪


みなさん、とっても素敵なパンを作っていらっしゃるので、
いつもこちらが驚かされちゃいます。003.gif


福井も負けじと、お店のパン作りがんばります006.gif


親子パン教室
やっぱり人気です♪♪
by bakergirls | 2011-08-24 07:47 | 大高店での出来事
<< にぎやかな一日。 今日は大高店は『YOUの日』で~す♪ >>