た~っぷりとろんとろん。
こんにちは!大高店のパンみたいな人、山崎です^^

山崎は今週月曜日、ダーシェンカ全店での研修に参加しました!
千葉・東京の有名店を見てきましたよ。
パンはもちろん、popなどのお店の雰囲気作りについても
大変勉強になることばかりでした!001.gif

千葉にある石釜パン工房 クロワッサン 五井店さん ↓
た~っぷりとろんとろん。_a0060742_16323777.jpg
とてもpopがにぎやかで、サンド類の魅力的なお店でした。



続いてZopf(ツォップ)さん↓
た~っぷりとろんとろん。_a0060742_1637694.jpg
中は狭く隠れ家のようなパン屋さん。ひとり出たらひとり入る・・・
こちらは順番を待っている、小倉オーナーです^^

狭いけれど活気のある店内。
2階にはカフェもあります。 ↓
た~っぷりとろんとろん。_a0060742_16371548.jpg


クロワッサンさん、ツォップさん、お忙しい中親切にいろいろと教えてくださいました。
本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして興奮冷めやらぬ中、さっそく大高店・有松店から新作です!
たっぷりクリ~ムパン ¥180』
た~っぷりとろんとろん。_a0060742_16445100.jpg
すんごいたっぷりクリームです!※当社比2倍
ふんわりサクサクパンに、自家製カスタードをた~っぷりと入れました。
いかにクリームがたっぷりかをお見せしたくて、カットしてみたんですが・・・・
クリ~ムたっぷりすぎて、きれいに写真が撮れません・・・

それくらいに、とにかくたっぷりなんです!
ぜひ実際に食べてみて下さい。

そして明日の16日(金)の大高店・有松店のお値打ちパンは
『プチチョコCoco ¥160→¥130』
人気のチョコCocoの食べ切りプチサイズです。
た~っぷりとろんとろん。_a0060742_16524855.jpg


明日もたくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
by bakergirls | 2011-09-15 16:54 | 大高店での出来事
<< 明日のお値打ちパンは・・・・ 炎の祭典 >>