ビンゴ
こんにちは、大高店の福井です。001.gif
今日は、お店は休日ですが、名鉄さんのパン作りのために出勤です♪


先日、山崎さんから報告があったように、
現在名鉄百貨店・B1にて、ダーシェンカは出張販売をしております。003.gif


水・木曜日。
福井も販売に行ってきました~


多くのお客様にパンを買っていただけました。
本当にありがとうございました。
大高店のみならず、幸田店、豊田店のパンもありますので
また違ったダーシェンカのパンを楽しめるかと思います!


火曜日、13日まで販売をしていますので、
お近くに行く用事のある方はぜひ、遊びに来てくださいね~003.gif


今日は、ちょっとビンゴのお知らせ。


店頭にてお配りしているチラシがあるのですが、
そのチラシについているビンゴ。
ビンゴ_a0060742_1432443.jpg


スタンプがたまって、交換をしたいというお客様が登場してきましたよ♪


ダーシェンカ四店舗にある対象のパンを買うと、
スタンプを押していくというものです。


一列スタンプが貯まるだけでもパンプレゼントなのですが・・
すべて貯まって持ってこられるお客様が数人現れました。。
素晴らしいです!


12月まで、こちらのビンゴ。
実施しておりますので、ぜひご来店していただき、
対象の商品を買って頂ければと思います♪

*必ずビンゴの用紙をレジにお持ちくださいね。後からスタンプは押せません。



☆明日のお値打ち商品☆


明日はプチブルーベリーボールの日です♪
160円→130円にて販売します。


ぜひぜひ、お店にもご来店くださいね!
お客様のご来店、心よりお待ちしております~☆
by bakergirls | 2011-12-11 14:35 | 大高店での出来事
<< 年末年始のお休みのお知らせ 新作パンです♪ >>