名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆
こんにちは!大高店 の山崎です^^

休み明けが雨って、なんだかテンションが下がりますね。。。

だけども雨降りの大高店では、スタンプ2倍で押しちゃいますので
はりきってご来店ください!041.gif


話は先週に戻りますが、

2/2(木)、2/3(金)の2日間で
今度は有松中学校からも職場体験の女の子達がやってきました。

大きなホワイトチョコを細かく刻む いしじさん。
名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆_a0060742_1111947.jpg


ドライいちごをカットする かみやさん。
名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆_a0060742_1112514.jpg


くるみ計量をする たにむらさんは、飲食業に興味があるそうです。
名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆_a0060742_1132461.jpg


自分たちの思い思いのパンを作っている3人です。
名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆_a0060742_1133574.jpg


パンを作っている姿はとても生き生きしてますね!
名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆_a0060742_11497.jpg


パンにもその気持ちが表れます^^
名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆_a0060742_114174.jpg


最後に3人そろって、石窯の前でぱちり。
名古屋市立有松中学校からの職場体験です☆_a0060742_1161458.jpg


パン屋さんで働いてみてどうでしたか?
足腰は大丈夫でしたか?


みなさんが刻んだり、計ったりしてくれた材料は
今日のダーシェンカの店頭に出ているパンにも
しっかり使われていますよ!

また、お休みの日とかにも遊びに来てくださいね~003.gif
by bakergirls | 2012-02-06 11:17 | 大高店での出来事
<< もうすぐバレンタインですね☆ カミカミもんちっち 再登場! >>