大高店 ただいま『バレンタインフェア』開催中!
こんにちは!大高店 の山崎です。

本日より、来週の14日の火曜日まで
『バレンタインフェア』 開催中!
大高店 ただいま『バレンタインフェア』開催中!_a0060742_13303360.jpg
14日までの限定パンや、本田さんのマクロビクッキーもありますよ~016.gif
ぜひ、ご利用ください^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に続き、今日から窯デビューのしのぶさんです!
普段は人一倍寒がりで、顔色の白いしのぶさん。
窯を相手に、頬をピンクにしながら
頑張っています。
大高店 ただいま『バレンタインフェア』開催中!_a0060742_1332283.jpg
大高店 ただいま『バレンタインフェア』開催中!_a0060742_13321478.jpg


そして、こちらは・・・・・・
なんでしょう???
大高店 ただいま『バレンタインフェア』開催中!_a0060742_13341695.jpg

魔女の毒薬作り?

・・・・・・・・・・・ではありません(笑)
これはみんな大好き!キャラメルクリームサンドのソースを作ってる最中の吉村ハカセ。
最近キャラが濃くなってきてます。


さらにその横のコンロでは・・・
大高店 ただいま『バレンタインフェア』開催中!_a0060742_13365179.jpg

新作の『ツナマフィンサンド』のツナを作っている最中です。

ツナって作れるのね、と初めて知った山崎です。
手作りのツナ、美味しいですよ~
食べてみてくださいね♪


大高店は明日の11日(土)は建国記念日でお休みをいただきます。お間違いないよう、よろしくお願いいたします。
by bakergirls | 2012-02-10 13:39 | 大高店での出来事
<< HAPPY VALENTINE 2/9 今日の大高店 >>