桜の咲くカフェへようこそ!
こんにちは!
幸田本店のやましたです(^^


今日は素敵なお嬢さんをスカウトしてみました★ミ
桜の咲くカフェへようこそ!_a0060742_1717557.jpg
ちょっと恥ずかしがりながらも、
おいしいパンをほおばってパチリ♪

お父さんお母さんと一緒に、
「桜に花を咲かせよう」に参加してくれましたよ~(^▽^*


桜の花を背に、カフェでのんび~り、
素敵ですね~
桜の咲くカフェへようこそ!_a0060742_17183099.jpg
「春のパン、おいしくいただきました♪」とにっこり。

お写真ご協力ありがとうございました~016.gif

また遊びにきてくださいね~056.gif


毎年好評の、
もちもち桜のパン「流木」、
ヨモギとキナコは好相性「春めろん」。

今週末限定復刻パンで「いちごデニッシュ」。

そして、
今年新登場で、すでに大人気の桜のあんぱん「さくらちゃん」。
桜の咲くカフェへようこそ!_a0060742_17184933.jpg
他にも、「春「櫻」のカンパーニュ」、「よもぎぱん」、「よもぎあんぱん」、などなど!

春のパンをたくさん取り揃えていますよ~

ちらほら咲き始めた桜の木の下(?)で、
春の訪れを感じてみませんか~??
by bakergirls | 2012-03-24 17:25 | 幸田本店
<< 花びら予備軍 大高店 明日の日曜は営業!! >>