【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】
こんにちは!

幸田本店、やましたです(^^



世はゴールデンウィーク!!

通常は月・火と定休日をいただいておりますが、
今週は、幸田本店のみ、
ゴールデンウィーク、営業しております♪
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13202274.jpg
スタンプラリーも開催中ですよ~

営業時間は平常通り、10:00~18:30まで!

手土産に使えるお得なパックもご用意しています。
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_1320424.jpg



さてさてっ!
本日から5日間限定で始まったお試し企画、
「ドックカフェ」についてお知らせします~ 
 ▼・ω・▼
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13205990.jpg


4/30(月)~5/4(金)の5日間
お店の外カフェに、
ワンちゃんグッツとリードアンカーをセッティング。

わんちゃん用のカフェメニューもご用意しました!

【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13211595.jpg
 <わんちゃんメニュー> 各200円
   ・とりささみのほぐし身
   ・煮野菜のいろどり盛(にんじん・かぼちゃ)
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13222640.jpg
成犬さんメニューでございますので、
まだ小さなワンちゃんはゴメンナサイ (><


野外カフェには・・・
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13213994.jpg
お店の入口の右の砂利道より、
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13221321.jpg
奥へ進んでいただくと、
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13224319.jpg
↑カフェテラスがございまして、
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_1323259.jpg
そのさらに奥のケーキ教室の向こう側、
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13231875.jpg
お手洗いも通り抜けて・・・
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13345682.jpg
じゃーん♪
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13233251.jpg
こちらがドックカフェとして開放中の「外カフェ」でございまーす
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13241078.jpg
わんちゃんグッツもどうぞご利用くださいませ。
隣に水道(シャワーホース付)も設置してます。
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13243195.jpg
新緑もイイカンジ★ミ


告知が控えめだったのでどうかなぁと心配でしたが、
朝からチラホラと、かわいい&カッコイイお客様のご来店が!

バニラちゃん!
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_1324516.jpg

わんちゃんメニューを両方とも御注文いただきました♪
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13251186.jpg
お食事にクギヅケ U 'ω' U ~♪
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13252843.jpg
ご主人さまから手渡しでササミをぱくりっ

うれしそうにぴょこぴょこ振ってくれるシッポが愛くるしくてっ

ふわもこぬいぐるみに命が宿ったようです

ずっと見ていたい・・・ (*´ω`* うふふふふ♪



お次のお客様は、
エルマーくんと、ランちゃん!
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13254841.jpg
おとなしいなぁと思っていたら、おいしいおやつを前にしておおはしゃぎ!
かわいぃ~~~
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_132671.jpg
かわいく撮れるようにいろいろしてくれてありがとう!
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13263961.jpg

あたしのカメラの腕がもうちょっとよければ、
実物はもっとかわいいのにぃ~~~~~ (>△<。



お次にご来店は、シドくん!
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_13272371.jpg
クールな素振りであしらわれつつ一人ハイテンションなカメラマンでしたが、
スタッフの森ちゃんがひょこっと現れたら、
シッポふりふり♪
【幸田本店】ドックカフェやっています!【GW営業中】_a0060742_1328916.jpg
あ、あれ? あたし、嫌われて、る?(笑



そんなこんなで続々とご来店のお客様に癒されまくりです(´ω`*

ドックカフェ、いいですね~

うちの子は、ちょっとヤンチャすぎて
連れてこられないのが残念ですが・・・


ご家族にわんちゃんがいらっしゃる方、
それから、スタッフ森ちゃんのように、わんちゃん好きで癒されたい方、
ダーシェンカ幸田本店のドックカフェに、
ドライブがてら、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

お待ちしております~♪


戌年うまれのやましたでしたっ ▼^ω^▼ わんっ
by bakergirls | 2012-04-30 13:42 | 幸田本店
<< 大高店からのお知らせ。 『菜の日』と『焼き立てマルゲリータ』 >>