大高店 明日の土曜日はおかあさんといっしょに☆
こんにちは! 大高店 の山崎です^^

今週の日曜日は母の日ですね!
大高店は日曜日が定休日でお休みのため

大高店では明日の12日土曜日に母の日のイベントとして

『おかあさんといっしょ』 

を開催いたしま~す☆



ご家族でご来店されたお客様で希望される方には
ダーシェンカのパンといっしょに記念撮影させてもらいます。

撮った写真はその場でプレゼント。
いっしょに小物パンもプレゼントさせて頂きます。


「母の日」の思いで作りにいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、先日より店内に飾らせて頂いている『おかあさんの似顔絵』は
母の日終了後も、しばらく保管しておりますので
返却を希望される方はレジにてお申し付けください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ053.gif


名古屋圏ではお昼過ぎから強風に見舞われております!

そんな冷たい風がビュービュー吹き荒れる中
半そでで野菜の苗を植える藤嶋店長037.gif
大高店 明日の土曜日はおかあさんといっしょに☆_a0060742_1922237.jpg

寒いしさぁ~、暗くなってきたから帰ろうよ。。。。。。(笑)



「トウモロコシでしょ、ブロッコリーでしょ、ミニトマトにナス、ピーマンに・・・・・016.gif
夢は広がります☆
大高店 明日の土曜日はおかあさんといっしょに☆_a0060742_1923398.jpg

いつかたくさん収穫できたら
ピザやサンドに出来るかな?
by bakergirls | 2012-05-11 19:06 | 大高店での出来事
<< 幸田本店、母の日パック2012... 梅(うめ)~ぇ スープ!(笑)  >>