23日(月)大高店 YOUの日あ~んどスタンプ3倍だっ☆
こんにちは! 大高店 の山崎です^^

お待たせいたしました!
明日の月曜日、23日は
大高店毎月恒例の 『YOUの日』 なのだ~024.gif

さらにさらに!
7月からの大高店は
毎週月曜日木曜日
『スタンプ3倍DAY!』

『YOUの日』と『スタンプ3倍DAY!』が重なる今回の月曜日…

レジに立つ予定の山崎としては
今夜興奮して寝られるかどうか…といったところです(笑)

今月のYOUの日のイベント内容は

『ちっちゃいけれどイタイワニ~』

こんなゲームだよ⇒

パンを700円お買い上げごとに
このワニ君の歯をポチッと押してもらいます。
そして「パクッ」と噛まれたら大当たり~072.gif
ダーシェンカをまるっとお一つプレゼント060.gif

700円で1回、1400円で2回、2100円で3回・・・・7000円だと10回!
チャンスも倍に!わお!
パクッとならなかったお客様にも
おいしいハズレをご用意しています^^
(※なくなり次第終了させていただきます)

子供たち夏休みに入りましたね!
ぜひぜひ 『ちっちゃいけれどイタイワニ~』
楽しみにきてくださいね003.gif

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
by bakergirls | 2012-07-22 18:20 | 大高店での出来事
<< スタッフをうならせたハニートースト! 【今週末限定】野菜たっぷりサン... >>