元気に営業中です!!
こんにちは( *・ω・)ノ

有松店の浅田です001.gif

長らくのお盆休み、ありがとうございましたm(u_u)m

昼間まだまだ暑いですが、朝晩は随分過ごしやすくなってきましたね~

元気に営業中です!!_a0060742_1255184.jpg


有松店のお庭も 夏真っ盛りですが、これから秋にかけてはプチ紅葉が楽しんでいただけますよ056.gif

元気に営業中です!!_a0060742_133141.jpg


元気に営業中です!!_a0060742_1334216.jpg


シャワーミストにカエルさんプールもご用意してますので、お子様は是非遊んでいって下さいね(^-^)

元気に営業中です!!_a0060742_1362647.jpg


元気に営業中です!!_a0060742_1364436.jpg


元気に営業中です!!_a0060742_137887.jpg


もちろん、お庭でもパンと冷たいカフェメニューをお楽しみいただけます。

元気に営業中です!!_a0060742_1324554.jpg


緑が見た目にも涼しげな

「枝豆コロッケサンド」 \180や

リコピンたっぷり!! シャリシャリした口当たりがあとを引く

「トマトのスムージー」\350

バナナの甘味とグレープフルーツの酸味がベストマッチ072.gif

「ピンクグレープフルーツとバナナのスムジー」\350

などなど、ご用意しております060.gif

元気に営業中です!!_a0060742_13384812.jpg


週末にかけて、スタッフ一同 心よりお待ちしております!
by bakergirls | 2012-08-17 12:27
<< 夏休み親子パン教室 マクロビクッキー教室開催中 >>