CBCテレビの『ゴゴスマ』さん!!
こんにちは、幸田本店のダイエッター吉田です058.gif

先日、東海テレビの『スイッチ』さんの取材があったことをお知らせしました。

あれから間がないのですが、こんどはCBCテレビの『ゴゴスマ』さん(平日午後1時55分~3時50分放送)が取材にみえました!!058.gif058.gif

『僕、どうしたらいいですか・・・?もっと知りたい東海三県の旅~』
というコーナーです。ご存じですか??

リポーターはお笑いコンビ・カルマラインの柳原聖さん。

柳原さん扮する旅人が、初めて訪れる東海の市町村で地元の人の情報を頼りに、『笑顔になれる素敵なモノ』を写真撮影していく・・というコーナー。

あっ、柳原さん!
いい笑顔もってらっしゃいますねーーー!見ているだけで和む雰囲気の方ですね037.gif
CBCテレビの『ゴゴスマ』さん!!_a0060742_15169.jpg

CBCテレビの『ゴゴスマ』さん!!_a0060742_151748.jpg



収録の後、せっかくなので・・・と、スタッフも交えてパチリ072.gif
CBCテレビの『ゴゴスマ』さん!!_a0060742_151723.jpg



放送予定日は 2013年10月31日(木)または11月1日(金)のどちらか。
15時30分頃から5分~10分間の放送だそうです。
(テレビ局さんの都合によっては変更の場合あり)


秋に入ってなんだか取材ラッシュの幸田本店です058.gif

テレビ放映をきっかけにたくさんの方に天然酵母のパンの優しさ、石窯で焼き上げたパンの香ばしい味を知っていただけたら嬉しい限りです!053.gif

10月末の『ゴゴスマ』さん、お時間ありましたら、ぜひご覧になってくださいね058.gif058.gif
by bakergirls | 2013-10-20 15:37 | 幸田本店
<< 大高店 28日はYOUの日です!! 栄三越さまにて催事販売中です☆ >>