Facebook(フェイスブック)はじめました\(^o^)/
Facebookはじめました\(^o^)/


緑と風のダーシェンカ
https://www.facebook.com/ishigamapan.dasenka

みなさまこんにちは003.gif

つ、ついにダーシェンカもFacebook(フェイスブック)をはじめることになりました(^^)

これからじゃんじゃん投稿していきたいと思います。

お得な情報もあるかも?ですよ037.gif

ぜひぜひ見に来てください。

そしてダーシェンカのフェイスブックページに「いいね!」049.gifをお願い致します016.gif

担当が幸田本店セントラルキッチンにいることから、まずは
ジェイアール名古屋タカシマヤ店およびセントラルキッチン、幸田本店の情報を発信していきます。

できるだけ早く他店舗の情報も発信できるようにしますね058.gif

フェイスブックページ立ち上げに伴い本ブログにも「いいね!」ボタンを追加しました。
それぞれの記事にも「いいね!」をお願いします。

よろしくお願い致します!

幸田本店セントラルキッチン 原でした003.gif
(セントラルキッチンとはジェイアール名古屋タカシマヤ店で販売するパンをつくるところです(^^))
by bakergirls | 2014-07-19 20:21 | 全店共通
<< 出張販売のお知らせ【豊田店】 BINGO大会、開催中! >>