幸田本店☆9月の新作パンの紹介
こんにちわ!
幸田本店の吉田です056.gif

暑い暑い8月がやっと終わりましたね~。
ほんっと、異常気象でしたね。

9月に入ったので、どんどん涼しくなっていくとうれしいです。

さて、幸田本店は9月の新作パンが目白押し!
今日はその一部をご紹介いたしまーす!


秋のなすみそ   230円プラス税
幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_14154273.jpg

幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_14154551.jpg



旬の秋ナスと肉みそがたっぷり乗ったゴマ生地の惣菜パン。チーズとの相性も抜群!

Newおさつパン  200円プラス税
幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_1415478.jpg



ゴマ生地が新しくなりました!卵も乳製品も使っていませんので、アレルギーの方も安心です(※作業台などほかのパンと同じ台を使っておりますので、敏感な方はご注意くださいね)

9月のピザ  200円プラス税
幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_14154927.jpg



ジェノベーゼ(バジル)ソース・キノコ・自家製ベーコンのピザです。

かぼちゃあんぱん  180円プラス税
幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_14155285.jpg

幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_1415544.jpg



国産かぼちゃを石釜でじっくり蒸して、それをパンに使いました。素材の甘さを楽しめるあんぱんです。

くりかのこ  180円プラス税
幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_14155699.jpg



むっちり食感のパンと、和栗、かの子豆を使った和テイストのパンです。

ごまプレッツェン  160円プラス税
幸田本店☆9月の新作パンの紹介_a0060742_1415592.jpg



ゴマ生地がリニューアルに伴い、ゴマプレッツェンも新しくなりました!


まだまだありますが、いくつかに分けてご紹介しまーす!!

なんと、新作パンが9月は19種類もあります。
お楽しみに072.gif072.gif072.gif072.gif
by bakergirls | 2014-09-04 19:29 | 幸田本店
<< 大高店 9月の新作&復活商品の... 大高店 9月1日(月)は『メー... >>