カフェ新メニューが続々登場!!
カフェ新メニューが続々登場!!_a0060742_024054.jpg
 幸田店カフェの新メニューが出来ました。

@ ランチプレートのサンドがもろこしマフィンの上に夏野菜をのせた
オープンサンドです。スープは焼きトマトと鶏肉のカレースープです。

@ 野菜を使ったとってもヘルシーなスイーツもあります。
「しそ」 は、ほうれん草と、しその葉っぱを使った緑色の生地の中に
小豆が入った和風なケーキです。 バターはつかっていません

「トマトゼリー」は、夏向きのさっぱりとしたデザートに仕上がっています。
若干トマトが苦手な僕もペロッと食べてしまうくらいです。
野菜もスイーツになるとこんなに美味しく食べれるんですね。 
好き嫌いがあるお子様でも野菜とは知らずに食べてしまいますよ!

@ 夏野菜を使ったキッシュは絶品です。 
ズッキーニ、じゃがいも、自家製ベーコン、 グリエールチーズなどが
入っています。

=ふじ=

 
by bakergirls | 2008-06-29 00:25 | カフェでの出来事
<< 梅の花より  新作スイーツ >>